Entries from 2022-01-01 to 1 year

24歳になった自分へ

本日2022年11月29日にて、24歳になりました!おめでとうございますのお言葉ありがとうございます。笑 もっともっと祝福の言葉くれたら喜びます!笑 僕が23年間生きてきた中でこの24年目の1年間は本当に“勝負の年”というか“勝負をしなければいけない年”になる…

大事なのは今!!!

もうすっかり夏も過ぎ、秋になってしまいましたね。季節の変わり目で僕も風邪ひいてしまいそうです。笑 そんな僕は、9月にアメリカのハワイへ1人旅へ行ってきましたので、季節外れの焼けた肌をしています。笑 サンライズからサンセットまでビーチで遊んで大…

23歳の心の葛藤

最期に死ぬ時に「最高の人生だった!親父もおかんもありがとう!!」って言えるような生き方をするって決めた22歳の誕生日から時間が経ちました。僕はそんな生き方ができているのかと、このまま時間が経っていって後悔しないのかと自問自答を繰り返す毎日で…

最高の瞬間は常に未来にしかない

いま僕は、東京から東北にあるお家へ新幹線で帰っている最中です。世間はゴールデンウィーク最終日で、新幹線内には旅行や帰省などからお家に帰っている人達で溢れています。きっとみんなこのお休みがずっとずっと続いたらいいのになあって思っているはず!…

死が近づいて初めて我に返る

今日はなんと朝から嬉しいことがありました!笑 僕の仲の良い会社の同期が、僕のブログを読んだことをきっかけにブログを始めてくれたらしいんです!その報告を聞いて、すごくうれしくなってしまいました。笑 人に少しでもいい影響を与えられたなら僕がこの…

今の素直な気持ち

どうもこんばんは! 長らくブログから離れていました。大変申し訳ありません。笑 実は、2021年の夏に広告をつけられるブログサイトにお金を払って開設したんです。けれど、なんだかお金を稼ぐためにブログを書いてるような感覚が抜けなくて、それがすごくプ…