最高の瞬間は常に未来にしかない

いま僕は、東京から東北にあるお家へ新幹線で帰っている最中です。世間はゴールデンウィーク最終日で、新幹線内には旅行や帰省などからお家に帰っている人達で溢れています。きっとみんなこのお休みがずっとずっと続いたらいいのになあって思っているはず!笑 僕も思ってしまいました、、。月曜日になって欲しくないなあずっとゴールデンウィークだったらなあって。笑 ゴールデンウィークでの色んな想い出を頭の中でぐるぐると振り返って少しでも楽しい気分になれるように過ごしている最中です。笑

そんなふとした時に自分のInstagramのポストを眺めていて、すごく今の僕の胸に突き刺さる言葉をしっかり書いている過去の自分がいました。

”今この瞬間で楽しいゴールデンウィークの時間が止まってしまえばいいのに!って思ってしまった。けれどそんなの最悪だよ!最高の瞬間は常に未来にしかないんだから。“
そんな自分で投稿した言葉に感動してしまいました。笑 たくさん遊んで楽しい想い出がたくさんできた2022ゴールデンウィークだったけれど、最高の瞬間をもっともっと追い求めて、もっと楽しい時間を過ごすことが僕の人生なんだなと。

きっと今日で大連休が終わってしまう人はたくさんいるけれど、もっともっと楽しい時間を今からはじまっている未来で追い求めて素敵な人生の経験をできるようにまた明日から元気な毎日に向かっていきましょう!!笑

おまけに本日5月8日は母の日です。マイオカン本当にありがとう!いつも感謝です。みんなのお母さんもいつもありがとうです!

それでは、明日も元気に!Bon Voyage!!!

f:id:happyboydiary:20220508205507j:image