Entries from 2021-03-01 to 1 month

時間は絶対に止まらない

僕は今、大学を卒業間近で、あと社会人になるまで1週間というところです。この人生でおそらく最後になるであろう学生という立場での時間は僕にとって本当にかけがえのない時間なんだって、時間が進むごとに実感しています。 友人とご飯に出かけたり、友人と…

20時に飲食店が閉まる世界

ちょうど1年前くらいから新型コロナウイルスが流行して、全世界を苦しめていますよね。毎日、多くの感染者やそれによって亡くなってしまう人がいて、1日でも早くこのウイルスへの万全な対策ができないかなと強く想っています。僕が住む日本では、もっと言う…

僕にとっての海

更新が少し空いてしまってごめんなさい。笑 マイペースなもので、好きな時に好きなだけ書くスタイルのブログなので、どうぞお付き合いください。笑 今日は、僕の大好きな海について書きたいと思っています。皆さんは海は好きですか?夏になったら海に行って…

散歩

みんなは、習慣としてやっていることとかありますか?朝にコーヒーを飲む、とか読書の時間を作る、とか色々ありますよね。僕はその習慣が、毎朝の散歩です!正直言うと、毎日ではなく週に5回くらいかな、笑 好きな音楽を聴いて、家の近所の川辺をずーっと歩…

ブログ始めました

はじめまして!ブログを今回はじめさせていただきました。 僕は、都内大学四年生です。4月から社会人になるので、学生でいられるのもあと1ヶ月です笑 そんな僕がなんで“このタイミング”でブログをはじめたか今日は書いていきたいと思っています。 僕は、昔か…