今の素直な気持ち

どうもこんばんは!

長らくブログから離れていました。大変申し訳ありません。笑

実は、2021年の夏に広告をつけられるブログサイトにお金を払って開設したんです。けれど、なんだかお金を稼ぐためにブログを書いてるような感覚が抜けなくて、それがすごくプレッシャーにもなって、全然面白い記事も書けないし楽しくもなくて、笑

それで更新もやめていました。

なんかお金のこと考えて自分のことを発信することは今の僕には合ってないなって思ったので、広告は付けられなくてもやっぱり無料でできるこっちのブログにした方がハッピーでポジティブな記事も書けるかなって思ったので、こっちでゆっくりのんびり自分らしく書いていこうと思います。

2022年になって、感染症も爆発的に増えて、マスクもせずに好きな人と好きな時に会ったり、行きたいところに行きたい時に行ったりできるような日常がどんどん離れていってしまいましたね。それが本当に悲しくて、正直もううんざりしちゃいます。笑

それでも、時間は絶対に止まってくれなくて一回きりの人生の時間がどんどん進んでいってしまう。時間って残酷だなってちょっぴり思ったり。

「そんなこと言ってもどうにもならないでしょ!」って怒ってくれる母親に育てられた僕なので、ほどほどにしておきます。笑

そんな日常でも、悲しいことばかりじゃなくて楽しいことだって沢山あります。お家で作るご飯のレパートリーを増やすためにちょっと挑戦したり、ジムへもたくさん行けるので頑張って週5回通うようになったり、そんな楽しみもあります。

つまらなければ楽しくしたらいいじゃんって思うので、言い訳せずに今の現状で最大限に楽しむ方法を考えて、時間を無駄にしないようにしていこう!と。

ということで、自由気ままに自分らしくのんびり更新していくので、会社へ行く電車の中とか仕事で疲れて元気が出ない時とかに見てクスッとして貰えたら嬉しいです。

また明日から頑張りましょう!元気にMONDAY迎えましょう!!

f:id:happyboydiary:20220206234903j:image