ブログ始めました

はじめまして!ブログを今回はじめさせていただきました。

僕は、都内大学四年生です。4月から社会人になるので、学生でいられるのもあと1ヶ月です笑

そんな僕がなんで“このタイミング”でブログをはじめたか今日は書いていきたいと思っています。

僕は、昔から自分の気持ちを整理するときには、紙に書き出したり、あるいは、自分1人で話してみたり、そうやって整理しています。そして整理した気持ちをSNSに言葉にして投稿することが好きです。ある日、SNSをフォローしてくれている友人から「いつも前向きなことを言ってくれて本当に元気でるよ」、「毎日ハッピーで楽しそう!」なんて言ってもらうことも多くなって、僕はそれが素直にとても嬉しかったです。

幼少期から、父の仕事の都合で転勤が多く、学校も転校することがたくさんありました。せっかく仲良くなってもすぐに別れの時期になってしまうことがすごく寂しくて、当時は正直嫌でした。笑けれど、今思うと、その経験があるからこそ、人を大切にできたり、人の笑顔って素敵だなって思えるようになったのかもしれません。そんな経験もあって、人を笑顔にすることがとても好きな僕は、ブログを書くことで今まではSNSをフォローしてくれている、いわゆる友達とか知り合いにしか発信できなかった僕の言葉が、ブログでは世界中のみんなに届けることができるんじゃないかなって思いました。

今日、2021年3月5日の朝に散歩をしながら、ふいにブログ書こう!って思ったんです笑

そんなきっかけで書き始める僕の“ハッピーボーイダイアリー”です!電車の中だったり、家で寝る前にケータイを見るときだったり、ちょっとした時間にちょっとのハッピーを届けれられるようなブログにしたいなって思ってます!

では、今日も素敵な1日を!!f:id:happyboydiary:20210305091950j:image